2009年10月24日星期六

Stay By My Side

YeaH~!!!

终于找到仓木麻衣Kuraki Mai--《Stay by my side》的歌词了~

I want to know i tsu ka ra
ko ko ro i ki zu i te i ru no ?
so re wa gu u zen a na ta to de atta to ki
a ta ra shi i se ka i ga ma wa ri da shi
u ma re ka wa ru
ko no mu ne no ta ka na ri ga ki e na i yo u ni
fu ki a re ru na mi ni no mi ko ma re na i yo u ni
Dream (On) Sky (High) ki se tsu o yu me mi te
* Stay By My Side
i ma ha ji ma ru ko no o mo i
da ki shi me na ga ra a ru i te ku
Stay By My Side I can mi tsu me te ku re ru ka ra
mo u hi to ri ja na i a na ta no ta me ni
Take me to your dream I'll walk with you *
Can You Stay ko no ma ma
ki mo chi tsu ra nu i te yu ku no
su ko shi to ma do u ha ya i speed ni ma ke zu
ki ra me ku hi to mi ga u tsu shi da su a na ta to wa ta shi
ko no ryo u te no nu ku mo ri ki e na i yo u ni
su gi yu ku ji kan ni ta da na ga sa re na i yo u ni
Dream (On) Sky (High) o mo i o ka na e te
Stay By My Side i ma a na ta ni do u u tsu ru
na ki mu shi datta ko ro no wa ta shi
Stay By My Side You can ma motte ku re ru ka ra
mo u na ka na i yo a na ta no ta me ni
Take me to your dream gam batte mi ru ka ra
Repeat**
Stay By My Side i tsu ka zutto so ba ni i ra re ru hi ma de
su te na i ka gi ri yu me wa ni ge te i ka na i
Stay By My Side shya ku ne tsu no ko to shi no
a o i na tsu wa issho ni ka ra da o ko ga shi ta i
Stay By My Side

很好听的叻。。。

歌词很有意思的噢

没有评论:

发表评论